娘と映画鑑賞

娘と映画鑑賞

(公開: 2015年5月26日 (火)

今日は娘と映画鑑賞に出掛けました。
観た映画は「シンデレラ」です。
プリキュアとか妖怪ウォッチだとかアニメの映画は観に行った事がありましたが実写版の映画を娘と観に行くのは初めての事で、娘の成長を感じて嬉しかったです。
入場する前にお決まりのポップコーン、ナチョス、ジュースを購入。
映画館は自宅から歩いて5分の場所にあるんですが、普段は買わないようなオヤツを買ってとっても特別な気分でした。ミュゼ公式サイト
映画を観る席はいつも決まって一番後ろの席。
一番後ろの席は通路を挟んで一列だけならんでいるので、子供でも前に座った大人の頭が邪魔になってスクリーンが見えないって事が無いんです。
照明が落ちて、まずはシンデレラと同時上映の「アナ雪 エルサのサプライズ」が始まりました。
娘にとってはシンデレラよりこちらが楽しみだったようですが、何とも短いストーリーで娘はちょっとがっかりだったようです。
その後のシンデレラ。
もともとプリンセス好きな娘はくいいるように観ていました。
魔法でシンデレラが素敵なドレス姿に変身したシーンはとても印象的だったようでした。
「アナ雪」の短くてガックリを「シンデレラ」が見事にフォローしてくれました。
「シンデレラ」、娘との素敵な思い出になりました。


私のお気に入りのバンドTシャツ

私のお気に入りのバンドTシャツ

(公開: 2015年5月24日 (日)

私にはお気に入りのバンドTシャツがあります。

大好きなバンドTシャツはもう10年以上も前に購入したもので大事に着用しています。このバンドTシャツはテニスサークルで記念で作成したもので、私がデザインしたものでした。

私はこのバンドTシャツをテニスの大会の時などにゲン担ぎに着るようにしています。

自分がデザインしたものがバンドTシャツになるなんてすごい事だなって思いました。みんなに褒められたからっていうのもあるのかもしれません。

私はそのバンドTシャツは人のために作るんだと思い、試行錯誤しました。みんな購入すると言っていたので、万人受けするデザインを何度も考えました。

時にはいろいろなバンドTシャツを見に行ったりもしてたくさん調べました。バンドTシャツは一枚で出来るお洒落だと思います。

その一枚で自分を主張する事が出来るとても大切な物なので、皆さんも楽しんでほしいと思います。

わたしが思うカッコいいバンドTシャツ


アンダーバストだけ痩せたい

アンダーバストだけ痩せたい

(公開: 2015年5月22日 (金)

バストアップって簡単にはいきませんよね。

サプリを飲んでも、マッサージをしてもエステにいっても

時間がかかってしまうものです。

 

いっそのこと美容整形をしてしまえばいいのだろうかと

考えている方もいると思います。

 

もともと痩せている方であれば体に脂肪をつければバストも大きくなります。

しかし、もともとは普通体型なのに太ってバストアップを目指すと

全体的にボリュームアップしてしまってグラマー体型ではなく

デブに見えてしまいますよね。

 

目指す体はウエストが引き締まり、バストがぷりんと出ている体型だと思います。

 

ということは少しぽっちゃりしている方であれば

アンダーバストだけ痩せたら理想の体型になりますよね。

 

トップバストのサイズを変えずにアンダーバストだけダイエットができれば

無理なくダイエットとバストアップができちゃいますよ。

 

実はブラジャーのサイズってB70とC65は同じサイズといわれています。

ですから5センチアンダーバストをダイエットできたら

簡単にサイズアップが目指せちゃうのです。

 

アンダーバストを痩せさせるには


注意に注意を重ねることが不可欠

注意に注意を重ねることが不可欠

(公開: 2015年5月20日 (水)

脱毛には、多彩な方法があります。
ニードル脱毛もそのうちの一つで、施術を受けると永久脱毛効果が得られるでしょう。


様々にある脱毛法の中には、脱毛効果が低く施術を受けたとしても、またムダ毛が生えてくる方法持たくさんあります。
けれども、ニードル脱毛は脱毛効果がたいへん高いので、また生えることはほぼありません。


よい評判と口コミを某脱毛器使用者から頂いていて、家庭仕様の脱毛器の中で1番と美容外科医も推奨しています。某脱毛器の照射する面積の大きさは他の脱毛器と比較して大きいので、短い時間で脱毛することができます。

ひじの下部分だと数分で脱毛することができるんです。

コスパも優れているので、全身の脱毛を願望であれば、ぜひ某脱毛器をお試し頂戴。
ミュゼデリスクエア

脱毛サロンなどで専門家に任せずセルフで脇を脱毛する際に注意点がいくつかあります。自宅での脇脱毛は割とたやすいものです。


沿うは言っても、炎症が起きないように注意に注意を重ねることが不可欠です。



万が一、炎症が起きてしまったら、しっかりとしたお手入れ無しでは黒ずみが残ってしまうのです。


一時期は、永久脱毛は痛いものといわれていたものですが、それは脱毛機器の種類によっても異なるのではないかと思います。
今、私が受けている永久脱毛は痛みはありません。

脱毛していると、その一瞬だけ、チクリとしますが、一瞬だけなので、痛いというほどではないのです。

脱毛器の中にはデリケートゾーンといわれるところに使えるタイプと使えないタイプがあります。使用不可能なものを無理にデリケートな箇所に使用してしまうと、肌荒れや火傷の要因となりかねないので必ず使用をやめて頂戴。デリケートゾーンの脱毛をするなら、しっかりと対応している脱毛器を購入して頂戴。

脱毛をしたい場所

脱毛をしたい場所

(公開: 2015年5月19日 (火)

今では、時期に関係なく、薄着のお洒落の女子が増えています女子の皆さんは、ムダ毛の脱毛のやり方に毎度考えを巡らせていることでしょう。
無駄な毛を抜くやり方は様々ありますが、最も簡単なやり方は、結局自宅での脱毛ですよね。ここのところ、家庭用の脱毛器の需要が高まっています。


自宅に居ても、簡単に自己処理が行なえるので、使う方が増えているのです。

以前と比較して、マシンの性能が飛躍的にに向上しているのも注目を集めるの所以の一つです。
脱毛器の中では、最も新しい光脱毛システムによって脱毛効果がすごく良くなっているものもあります。
さあ永久脱毛するぞ!と意気込んでも、お肌のトラブルや後遺症のことなど心配になることがありますよね。その気にかかっていることをなくすためには、永久脱毛に詳しいスタッフがたくさんそろっているおみせで、きちんと相談することだと思います。心穏やかに永久脱毛をするためにも、心から安心できるまで色々と調査すべきでしょう。ニードル脱毛法はもっとも確実なムダ毛の永久脱毛法となります。
ミュゼ名古屋


一本ごとにムダ毛の毛根に針を差し込んで毛根を電気を流すことで焼き切るので、すごくの痛みがあり、それを敬遠する人も多くおられるようです。脱毛をしたい場所にもよりますが、一本ずつ処理を行っていくこととなるので、時間はレーザー等にくらべるとすごく時間がかかり、回数も多く通うこととなります。今は、夏でも冬でも、寒いだろうなと思えるファッションの女性をたくさんみかけるようになっています。
女性である方は、スネ毛などを脱毛する処理方法に常になやんでいることだと思います。

スネ毛などの余分な毛を抜く方法はあらゆる方法がありますが、ベストでシンプルな方法は、やはり自分の家での毛抜きですよね。

楽しい新大久保!

楽しい新大久保!

(公開: 2015年5月17日 (日)

初めて新大久保に行ってきました。
私はとある韓国のグループのファンなので、新大久保はずっと行ってみたいと思っていた場所でした。
新大久保といえば韓国というイメージがありましたが、実際行ってみると、本当にその通りでした。
駅には韓国ドラマの看板があり、駅を出た通りには、韓流ショップがたくさんありました。
私が好きなグループのグッズなどもたくさん売っていたのでテンションが上がりました。
お昼は、韓国料理のランチバイキングのお店で食べました。
韓国料理を食べるのも初めてだったのですが、どれもおいしくて、韓国に住めそうだなと感じました。ジェイエステ 吉祥寺
私が特に気に入ったのはトッポギです。モチモチした食感と、甘辛い味が本当においしくて、また食べたいです。
私自身、元々辛いものが苦手で、普段あまり食べないのですが、韓国料理の辛さはなぜか平気で、普通においしく食べることができたので、母親にも驚かれました。
気軽に韓国気分を楽しめる新大久保、とっても面白かったです。また行きたいです!